魔法使いになりたい!という夢も叶った

突然ですが、小さい頃の夢って何でしたか?

私は現実的な夢ってなかった気がします。(パン屋さんになりたいとかお嫁さんになりたい…みたいな)冷めた子供だったので、両親や周りの大人たちを見ていて「大人になってもこんな感じなのか〜」と、ガッカリして将来に対して希望が持てなかったというのが理由かもしれない。当時の私にとって「人生」とは大きな絶望の箱の中に閉じ込められていて、そこで一生を終えるものという感覚が強かった。(シヌまで出られない大きな箱のイメージ)そのせいか、夢といえば「魔法使い」になりたい!と思ってました。(子供なりの現実逃避かも)

子供向けのおまじない本みたいなのを買って練習してみたり、少し大きくなると知り合いのおじさんがくれる「ムー」という怪しい雑誌もよく読んでたり。元々そういった怪しいというか、視えない世界に興味があって、1人の世界が好きな(大人から見ると)変わった子供だったと思います(^o^;)

魔法使いになるなんて無理だというのは分かっていたので、それに向けて努力したり勉強したり資格を取ったり就活したりってことはなく、成長に伴ってどんどん「現実」に流されてスッカリ「魔法使いになりたい」と思っていたこと自体忘れかけていましたが、、

そういえばここ数年、魔法使いみたいなことが出来ているな〜と思いました。

ここでも何度か書いているかもしれないけど、、「子供が大きくなったら好きなところへ旅をして旅をしながら暮らしたいな〜」と思っていたら数年前からそれが出来るようになって沖縄に年6回くらい行ったり、海外にも1ヶ月滞在したり(これが1番人に説明するのにわかりやすい)、旅行してない時も好きなことをしてるだけで生活が出来るという状況になりました。他にも変化がいっぱいあって、シンクロが普通になったし、時間はゆったりしてるし(嫌なことをする時間はないけど)、いろんな人との出会いも増えたし、ラッキーなこともよく起きる。なんか意味の分からない不安を感じることもない。外の状況に振り回されずに自分が望む現実を創ることが出来る。

でも「そうなった方法を具体的に1つ1つ教えて!」と言われても「具体的」にはなくて。。多くの人が「具体的に」と言う時は大抵「手順や技術やテクニック的なこと」を言っているんだと思うけど、それがない。

仕事の組み立て方とか旅の組み立て方とかそういうテクニックはあるけど。例えば仕事の組み立て方はこうだよ〜みたいな技術的なステップは教えられるけど、その技術を活かせるか活かせないかというのが実は差が大きくて、そのカギは何かと言えば「感覚」「意識」「センス」みたいなもの。これに関して言えば、自分のビジネスを上手くやっている人って分野に関わらずみんなセンスがいい。(ファッションセンスが良いとかオシャレだという意味ではない)そうやってビジネスをしている人達が口を揃えて「テクニックよりもマインドが大事」というのはこういう理由があるから。(と何度説明しても殆どの人が知りたがるのがテクニックだけど)

話がそれたけど、言いたかったのは表面的なこと(例えばテクニック、知識、技術、やり方、方法、表面的に見えていること)よりも、本質的な部分である感覚とか意識、センスが重要で、ここが分からないと使えないよ〜ということ。これはビジネスだけじゃなくていろんなことに対して言えると思う。

私がここ近年「魔法が使えているような」感覚になってきたのは、この意識、感覚的な部分が、おかしなことになってきているから(*´∀`*)

簡単な言葉で言えば3次元的な感覚が薄れて、4次元〜5次元的な感覚になってきている。3次元のルールに縛られないので、これがしたいな!これが欲しいな!と思ったらダイレクトで現実化するという感覚で、体験している自分でも不思議な感覚だな〜って思います(*^^*) (そしてとてもおもしろい!)

去年の末辺りからこういう人が増えたらもっと地球はおもしろくなるんじゃないかなと(戦争も飢餓もなくなるし)どうやってこの感覚を伝えたらいいかな〜といろいろ考えていたけど、ようやくまとまったのでこれをお伝えしようと思います!身に付けてもらえると思います。これもすっごく真剣に考えていた時はまとまらなかったのに、タイミングが来るとフト降りてきました(*´∀`*)

募集も期間限定ですが、、

【5次元感覚セラピスト講座】こうしたい!こうなりたい!が実現する魔法のような宇宙感覚が身に付くセラピスト講座です。インナーチャイルドや前世の癒し、5次元感覚レイキも学べます。 (期間限定で募集しています)

札幌に住んでいても滅多に行かない札幌ビール園。。の近くに行ってきました。建物の雰囲気が好き。バスを待っていたらブラジルから来たご夫婦に話掛けられたよ(*´∀`)

魔法使いのような5次元感覚セラピストになれる☆ 無料メール講座


【5次元感覚を自由に使える魔法使いのようなセラピスト】

5次元感覚を使ってセラピーをすると
何でもないことを話しているだけなのに
相手がクリアになり問題が解決される

そして【お金・時間・空間(旅)】を
自由に創ることが出来るようになったり
幸運やシンクロがたくさん起きる

3次元的な感覚からしてみると
まるで魔法使いのような人になる

ノマドセラピスト式の
5次元感覚セラピスト講座
メルマガ無料で大公開です

【無料メール】5次元感覚セラピスト養成講座

5月10日までの期間限定公開となっています

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

問題がなくなる生き方

「仕事」と「お金」って何?

仙台と新潟への旅

5次元感覚の新しいビジネススキルとは?※追記あり

軽くなったきっかけ

「宇宙のルール」ってなんだろう?