プレゼントでした

クリスマスも終りましたね〜。
みなさんどのようなクリスマスをお過ごしでしたか?

私は普段の日とそれほど変わらない日を過ごしましたよ( ´∀`)
クリスマスケーキくらいは食べましたけどね。
ここから一気に年末モードですよね、この雰囲気結構好きです!

さて、クリスマスはもうそれほど特別な日ではなくなったんですが、昨日こんなプレゼントをもらいました♪( ´▽`)

ーーーーーーーー

空をぼーっと眺めるのが好きです。
いつ頃からそうなったのか忘れましたが、空を眺めているといろんなことに気が付いたり、メッセージを受けとることが多いです。

これは『空に特別な力がある』というよりは、単純にぼーっとしていると、自分の中に空間ができてそこにメッセージが降りてくる…ってだけの話だと思います。

うちのリビングからは空が見えるので、天気が良い日の朝はほぼ毎日と言って良いほど空を眺めているような気がします。

昨日も『2018年はどんな年になるのかな?』と思いながら、ぼーっと空を眺めていたら、これが見えました(*^▽^*)
『虹』!!
肉眼で見るともっとキレイでしたよ。
この時期に北海道で虹が見られるのは珍しいんです。
クリスマスの朝に見られるなんて嬉しいプレゼントでした❤︎

2018年は…と思っていた時だったので、これが『答え』なんですよね。
ちなみに、言葉としてのメッセージもちゃんと受け取りました( ´∀`)

毎年恒例(?)で年末年始くらいに何となく『こんな1年になるよ〜』的なメッセージもらいますが、一年が終わって振り返ってみると大体そうなってますからね。
来年もメッセージ通りの年になるのかな。。
そうだとしたら、楽しみな1年になりそうです☆

魔法使いのような5次元感覚セラピストになれる☆ 無料メール講座


【5次元感覚を自由に使える魔法使いのようなセラピスト】

5次元感覚を使ってセラピーをすると
何でもないことを話しているだけなのに
相手がクリアになり問題が解決される

そして【お金・時間・空間(旅)】を
自由に創ることが出来るようになったり
幸運やシンクロがたくさん起きる

3次元的な感覚からしてみると
まるで魔法使いのような人になる

ノマドセラピスト式の
5次元感覚セラピスト講座
メルマガ無料で大公開です

【無料メール】5次元感覚セラピスト養成講座

5月10日までの期間限定公開となっています

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

デュアルライフというライフスタイル

忙しいのをやめたら見えたこと

原点に戻る旅のスタート

軽くなったきっかけ

今月もやりたいことやってみた

仙台と新潟への旅