奇跡を呼ぶ魔法のコトバ

Twitterを使ってます。
基本、物覚えが悪いというか、忘れっぽいので( ;∀;)
気付いたことなどすぐに記録しておかないと忘れる。

Twitterを見てくれている人は知ってるかもしれないけど『旅は楽しいです!意識が変わります!』などと言ってますが、、100%全部理想通りでパーフェクトなワケではないです(^_^;)

嫌な人に出会うこともあるし、トラブルもあるんですよ!

でも、そのトラブルや嫌なことが全部リセットされて!
なおかつ。。
良いことを引き寄せる超カンタンな方法があるので!!
その方法を伝授したいと思いますヽ(^o^)丿

旅であった嫌なこと(1)

伝授をする前に、嫌だったことをシェアしたいと思いますw

まずは、今年1番ダントツで匂いのキツかった、、この人との出会い!

今回のタイでは、ヒマだったので(いつもヒマだけど)友達を作ろう!そしてついでに英語も習えたら習おう!と思いました。
そこで出会ったのが、、オーストラリアだったかカナダだったか忘れましたが、西洋人。
仮の名前をCとしておきます。

Cと連絡を取って1番最初に待ち合わせしたのはスタバ。確か13時くらいだったはず。
連絡取って会う直前もちょっと「あれ??」と思うこともあったけど、、
とりあえず会うだけ会ってみることに。でも、会った時から違和感を感じました。

・会ってすぐに見た目がタイプだから友達になろう!と言われる
(タイプじゃない人とは友達にもならないらしい。ただ今思えば純粋な「友達」という意味じゃない気がする。Friendという言葉は使ってたけど、、)
・会ったばかりなのに「これから自宅でランチしよう」と誘われる
(もちろん断る)

↑ なんか、、相手の見た目がどうの…とか言える、容姿でもないのに、上から目線的なところが引っかかる。(「言える容姿でもない」とか言っている私のほうが上から目線かもしれないがw)
さらに、すぐに家に誘うのがありえないと思ってしまった。(イケメンでもないのにww)

そして何よりも1番だったのは、、
匂いがキツイ!!! (´;ω;`)

2、3日シャワーとか入ってないよね?(タイはお風呂がない)
っていうような匂いで。ちょっと離れてても匂う。。

その時点で「あぁ、ホント無理」って思ったけど、臭いけど良い人かもしれないと無理矢理思ってw
スタバから移動して、少しだけ話してみることに。。

でも、、やっぱ第一印象というか最初の印象は大体合ってるもんですね。

ワリとスピ系なことにも興味がある人らしく、瞑想の話とかチャクラの話とか意識の話などもあってそれはまぁ良かったけど、私が「最近は1日1食しか食べられなくなった。無理して食べると胃が痛くなってくる」と言うと「1日1食はダメだ!」とか言って、食べ物買って食べさせようとしてくる。。
「胃が痛くなるって言ってんだろ!」と内心思い、イラッとしながら「いらない」と断ったけど。
私は人種に関係なく、自分の考えを押し付けてくる人って苦手。。

その後、自分の過去の女性関係の話をしてくる、そこからなんとなく「相性が良かったら、ぼくたちも〜〜」みたいなことを良い出してきたので、マジでキモいなコイツと思いつつ、、
ハッキリと「興味ない」というと、それが悔しいのかナンだか知らないけど、勝手に私のチャクラのリーディングをしはじめるw

「どこそこのチャクラのブロックが強いからもっとオープンにならないとダメだよ」
「ぼくがこうして数時間話せているのは、キミとの相性が良いからだと思うんだ(エネルギー的に?)」
「それに瞑想はもっとこうした方がいいよ〜」

頼んでもいないのに勝手にリーディングはするは、瞑想のレクチャーしはじめるは、、
ドン引きだし、キモいし、匂いも臭すぎて頭痛がしてきたので、本気で帰りたくなって
「疲れたから帰る」と伝えると
「背中を触ると、どこが悪いか分かるから見てあげるよ」と触ろうとしてくる(@_@)

本気で嫌だったので「いや、いいよ」って避けると「ぼくのこと信頼してないね!ちゃんと分かるから信頼して」とまた触ろうとしてくる。
さらに本気で嫌なので「いや、ほんとにいいから!」って避けて、、
「もうホントに疲れたから帰るね」と言って帰ってきました(・∀・)

旅であった嫌なこと(2)

Airbnbって知ってます?
ホテルじゃないけど、人の家を借りられる…という(ここ近年はいろいろと問題にもなっているけど)
海外にいく時はたま〜に利用しています。

Airbnbのシステムとして、予約種類が2つあります。
1つは、貸主(ホスト)が承諾してから予約を入れられるタイプ、もう一つは貸主(ホスト)が承諾しなくても日程が空いていればすぐに予約を入れられるタイプ。
どちらのタイプにするか、、という設定は貸主(ホスト)側で出来るんだと思います。

ただ東京で使ったことがなかったので今回使ってみよう!!と思って予約入れました。

明日からの宿を前日から探すわたし。
いつものことながら直前になってからギリギリの行動は数年前から全く変わらない。

Airbnbで「即予約可能」物件(貸主の承諾なく予約出来る)を探して3泊の予約いれました!

ところが、チェックインの日時(つまり予約入れた次の日)になっても、ホストから全く連絡がない。。
こちらから「チェックインしたいです」とメールを入れても返信がないし、電話をしてもつながらない。
どうにも出来ないので、、チェックイン時間が過ぎてから、Airbnbのサポートセンターに連絡をしてスタッフからもホストに連絡してもらうがつながらない(´;ω;`)

ホストからの連絡を待っている時間がそれ以上なかったので、その日は予約をキャンセルして別のホテル取りました。

すると、次の日にホストから「ちゃんとホストに確認してから予約してください!!!!!」という、たくさん「!」が付いたメールが送られてきました。

「すぐ予約可能物件で検索して予約しました。確認が必要ならそのように記載しておいてください」と返事をしたら「予約=即チェックイン可能ではないの理解してますか?」と来たので、、
「理解してないのは、オマエだよ。。」とは伝えてないけど内心で思いながら、再度サポートセンターに連絡をして確認。
やはりホスト側の認識が間違っているということで、その後はサポートセンターから連絡してくれることになりました。

わたしが間違ってるわけじゃないのに、予約はキャンセルになるし、怒りっぽいメールは来るしww
当日ホテル探すハメになるし。。

あと、他に小さなことで言えば、ベトナムのナイトマーケットでボラれました。
日本円にすると300円くらいかな〜〜。
たった300円なんだけど、、なんか悔しいよねw

魔法のコトバと使い方

このように嫌なことやトラブルみたいなことがあってもですね。
奇跡的に全部リセットして、その後にもっと良いこと引き寄せる魔法の言葉があるんです!!

それが、、
「ま、いっか♪」

という言葉ヽ(^o^)丿
カンタンなので誰でも覚えられると思います。

そして、大事なのが使い方!

「キモいし臭いし、イケメンでもないし、キモいし(キモい2回言った)マジでアイツあり得ない!二度と会いたくないわ。ほんっと最悪でキモい!!(3回言った)」

「でも、ま、いっか♪」

というように、文句をキチンと言ってから使います。
これは相手に文句を言う…ということじゃなくて、気持ち的に認めるという意味ね。(文句を言って気持ちを消化してから使う、なので使うのは文句を言ったすぐ後じゃなくてもOKです)

文句をしっかり言わないと、効果発動しませんので、、
多少言葉が悪くなってもいいので、ガッチリ文句言ってください。(何度も言いますが相手に言うのではないですよ。。)

魔法のコトバの効果

「ま、いっか♪」には、嫌なことをオールクリアにするという強力なリセット効果がありますヽ(^o^)丿

なぜか知りませんが、その後良いことがあります☆
これは、今年はじめて知ったのではなく去年沖縄に初めて旅行に行った時に発見しましたw

クリアにするって、最強です。
執着しない、コントロールしないということなので、そこにスペースが出来ると宇宙が介入出来るんだと思います。

Cと出会って、あり得ない!!と思ったけど「ま、いっか♪」を使ったら、その後にすごく良い出会いがありました(*^^*)
ほんとに良い人で(アメリカ人でした。元気かな。)タイにいる間、けっこう会ってました。楽しかった〜。

部屋もキャンセルになったけど「ま、いっか♪」のおかげで、もっと便利な場所にホテルを見つけることが出来ました。今回東京滞在3泊4日の間、毎日行く場所が違っていて、土地勘がないのでどこが便利なのか分かってなかったけど、たまたま取ったホテルがどこへ行くにも近くて良かったです。キャンセルになった部屋はちょっと不便な場所だったみたい…。

「ま、いっか♪」良かったら使ってみてください〜ヽ(^o^)丿

海もリセットしてくれる効果があると思うヽ(^o^)丿
シーサーっぽいから沖縄?と思うかもしれないけど、ここはベトナム!

魔法使いのような5次元感覚セラピストになれる☆ 無料メール講座


【5次元感覚を自由に使える魔法使いのようなセラピスト】

5次元感覚を使ってセラピーをすると
何でもないことを話しているだけなのに
相手がクリアになり問題が解決される

そして【お金・時間・空間(旅)】を
自由に創ることが出来るようになったり
幸運やシンクロがたくさん起きる

3次元的な感覚からしてみると
まるで魔法使いのような人になる

ノマドセラピスト式の
5次元感覚セラピスト講座
メルマガ無料で大公開です

【無料メール】5次元感覚セラピスト養成講座

5月10日までの期間限定公開となっています

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

とうとう本格的にスタート!ホンモノしか残れない時代へ☆

正直に

女性性が癒されると何もしなくても豊かになる

豊かな人とそうじゃない人のたった1つの違い

日本を知ると自分のことが好きになる

断捨離&シンプルライフにして良かったこと