細胞からクリアになる方法

旅行から戻ってきました(*´∀`)

タイ⇒ベトナム⇒東京の旅で約1ヶ月の旅でした。

帰ってきたら北海道はすっかり冬で、12月なので何だかクリスマス&年末モードですね。

雪国で育った人間なので雪がない地域にいると全く12月という感じがしなく、、クリスマスとか年末という雰囲気も私の中では全くなくて、取り残されたような感覚です 笑

それはそうと、突然ですが来年はファスティングを何度かマジメにやってみようかなと思ってます(*´∀`*)

去年初めてファスティングというモノを体験して、去年は2回、今年は1回しか出来ませんでした。体重が減った!とか肌がキレイになる!とかそういう効果もたくさんあるんですが、それ以外になんとなく細胞ごとキレイになっている感覚があります!

このファスティングや他のことの影響もあって、、ここ最近、身体や細胞にも過去の記憶や情報があるということが体感的に分かってきました。

細胞がクリアになると、思考がスッキリするのであれこれぐちゃぐちゃ考えずにシンプルに考えられるようになったし、直感力が上がりますヽ(^o^)丿

ということは!!

もう少しマジメに続けてファスティングをやってみたらもっともっと身体、細胞がクリアになって何かが変わるんじゃないかな?と。

ちょっとおもしろそうだなと思うので自分で人体実験をしようと思いますヽ(^o^)丿

もし他の方法を見つけたらそれも試すかもしれません。

そういえば、「ファスティング」と「断捨離」の共通点は「不要な物を手放していく」というところかなと思いました。

「不足しているから足す」という足し算的な考えよりも、私は合っている気がします。

良く考えたら、日光湿疹が治ったのもファスティングの効果かも!
数年前から太陽に当たると、痒くなってたんですが、、去年あれだけ沖縄行ってても全くなかったので「沖縄の太陽は何か違うのか?」と思ってましたが、、そんなワケないし、北海道よりも紫外線は強いはず。
よくよく考えたら1回目のファスティングが沖縄に行く前だったんですよねヽ(^o^)丿

 

今ごろですが(^o^;)この本を読んでます。
ファスティングってそんな効果があったのか!!と、改めて勉強になります(*´∀`*)

健康のこと、食のことなど、、ファスティングに興味がなくても一読する価値はある本です。

 

ちなみに「どこのファスティング使ってますか?」と質問をいただきましたが、、

こちら【断食メガネ 田中裕規さん】のファスティングを使わせていただいています。
(ネットワークビジネスの会社ではないです。ネットワークビジネスも商品は良いと思いますが、一度説明聞いたけどちょっと高いかな〜〜〜と。。)

あと、楽天で別の会社の酵素ドリンクを使ったこともあったけど、効果がいまいちで、、酵素ドリンクによってこんなに違うんだなと思いました(^_^;)

田中さんの企画で、来年1月みんなでファスティングしよう〜!的な企画があります。私もそれに参加します♪
興味のある方、一緒にどうですか\(^o^)/

来年ちょっと続けてみて、また効果があったらシェアしたいと思います〜。

ベトナムのカフェ。12月でも25℃くらい。クリスマスのデコレーションになっていましたが、雪がないからそんな感じがしなかったです(・_・)

魔法使いのような5次元感覚セラピストになれる☆ 無料メール講座


【5次元感覚を自由に使える魔法使いのようなセラピスト】

5次元感覚を使ってセラピーをすると
何でもないことを話しているだけなのに
相手がクリアになり問題が解決される

そして【お金・時間・空間(旅)】を
自由に創ることが出来るようになったり
幸運やシンクロがたくさん起きる

3次元的な感覚からしてみると
まるで魔法使いのような人になる

ノマドセラピスト式の
5次元感覚セラピスト講座
メルマガ無料で大公開です

【無料メール】5次元感覚セラピスト養成講座

5月10日までの期間限定公開となっています

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

神道の話

女性でも自由なノマドライフスタイルは可能?

旅行に使うバッグ

とうとう本格的にスタート!ホンモノしか残れない時代へ☆

日本のことを知りたい

ノマドライフ 便利ツール【2016.12】