無料で学べる「感情」のこと

数日前にすごくオススメしたい本を見つけましたヽ(^o^)丿
しかも、絶版になっているためなのか、それとも太っ腹なのか、、ありがたいことに公式サイトから無料でダウンロードして読むことが出来ます!

リチャードラビンとエクトンのHP
※「商品紹介」のページの下の方にある「エクトン2」の本がオススメ

本の著者!?

誰の本かというと「エクトン」!
エクトンは人間ではなくて、宇宙意識の存在。カンタンに言うと宇宙人ということになるんだろうか?
でも人間のように物質的な「身体」は持っていないそうです。

日本では、同じ宇宙意識の存在としては「バシャール」が有名です。
バシャールも好きで以前は本もたくさん持ってました。(断捨離した時に手放してしまいました(´;ω;`))
いまから30年くらい前から、ずーっと「ワクワクして生きなさい」みたいなメッセージを送り続けてくれているけど、たぶん当時の地球人としては「ワクワクすることとか、好きなことだけして生きていくなんて現実的じゃない」と思っていた人が多いだろうなと、カンタンにイメージ出来ます。
だけど、ようやくここ近年は「ワクワクすることとか、好きなこと」をして生きていくことが可能になってきていて、実際にそんな生き方をしている人たちも増えてきましたよね〜。

↑「バシャール」をチャネリングしているダリルさん。
Amazonでウロウロしている時にたまたま見つけたこの画像。
新しく本が出るみたいだけどまだ本の表紙が出来ていない様子。私の中で、ダリルさんはなんとなくコメディアン的なイメージがあって、、これもおもしろいなと思って保存した画像。

「エクトン」をチャネリングしているのは、リチャードさんという方です。
HPから写真も見られるし、音声Blogもあります。
日本語通訳を長年されているチャンパックさんとも仲が良くて、すごく楽しそう!

大きな視点から

地球から外に出た時に広がる「宇宙」という膨大な空間から見るということは、空間的なことだけではなくて意識も大きく広くなって、視点も全く変わるのだと思います。(だからエゴ意識からの狭い考えではない気がする)

別に宇宙人じゃなくても、宇宙飛行士になって宇宙から地球を見て、それから地球に戻ってくると、意識が大きく変わるって聞くし、宇宙飛行士にはなっていないけど「宇宙から地球を見た」という人の本も読んだけど、やっぱりそうだった。。(この本も素晴らしい本でした)

それを自分の体験で置き換えて考えてみたら、日本でずーっと住んでいたら何もかも当たり前になってしまっているけど、ちょっと日本から出て海外で過ごしてみたら「なんて日本は素晴らしんだろう!」と気付くのと似ている気がする。規模は小さいけど(^o^;)

だからと言って、いつも宇宙にいる(のかな?)宇宙人の言うことが全て正しいと思っているとか、盲信しているわけではないけど、自分がまだ見たことがないその大きな意識から見える、風景や情報にはすごく興味があります(・∀・)

そういう意味で、宇宙系の話は好き。宇宙の不思議とか!
でも、「宇宙人は存在するのか!?」的な話はあまり興味がない。地球のことだって全部分かっているわけじゃないし、未だに初めて発見されるような生物だってあるというのに、、宇宙に生命体はいない!とか言ってる方がナンセンスだと思う。

日常ですぐに使える!

「エクトン」は「バシャール」よりももっと人間の日常的なことに関してのアドバイスが多い印象。なので、すぐに日常で使えると思います!

例えば、「感情」のこと!
・感情に良いも悪いもない
・感情はただのエネルギーなので感じ尽くしてしまえばそれでなくなる
(ネガティブなモノも)
・感情は「自分自身」ではない
・いろんな感情を体験してみたくて地球に生まれてきている
・いま感じている感情は「いま」が引き金になっているだけで実際の元になっているのは「過去の体験」
(ようするに投影ってことですね)

というようなことがわかりやすく書いてありますヽ(^o^)丿
これ、以前お伝えしていた心理学でもやってた内容。お金出さなくても無料でこの知識が手に入るなんてすごくラッキーだと思う!(あとは自分の体験を通じて附に落とせばいいだけなので)

誰でも生きていると毎日毎日何かしらの感情を感じるのに、私達はこれまで誰からもその「感情」について教えてもらうことが無かったし、いまもないと思う。
親からも学校からも社会からも。
だからこの知識を少し持つだけでかなり違う!!
知識として知ってからすぐに「使える」ようになるかどうかは、わからないけど、体験としては後から付いてくるんじゃないかな〜と思うのでまずは知ることが第一歩だと思います(*´∀`*)

あとは、日常生活の中で起きていることについての捉え方。
これは耳にタコが出来るくらい聞いたことがあるかもしれないけど「現実は全部自分が創っている」ということ。

これは「体験」として腑に落とすまでいろんなレベルがあると思う(^o^;)
(全てのことがそうだけど)
「ほんっとにもうこんなの嫌だわ!!」って思っていることが起きた時でさえ自分で創っているんだよね〜〜。(ヒントはその時に感じる感情にある)

何度か、本の中で「シンプルに、こう考えてみてください」というような言い方が出てくるんだけど、ホント宇宙のルールってすっごくシンプルなんだな〜っていうことが分かってきますヽ(^o^)丿

インナーチャイルドを癒すと現実が変わりやすい

そしてインナーチャイルドのことも書いてあって、インナーチャイルドのワークのやり方も載ってます(*´∀`*)

これも本当にオススメ!!
本にも書いてあるんだけど、インナーチャイルドが癒やされていないと結構支障があるんです(^o^;)

大人の自分(自覚している意識)では「アレが欲しい!」とか「こうなりたい!」とか「あれがしたい!」思っているのに、チャイルド(無自覚、無意識が多い)が同意見じゃないと…というか癒やされていないと、邪魔されて、なかなか手に入らないのですよ。

「時間がないから出来ないんです」とか「家族が理解してくれないから出来ません」だとか、ちゃんとした理由があるように思えるかもしれないけど、それもウソの理由です(;´∀`)
やらなくても良いように邪魔してくれているだけですから(チャイルドがね)

大人の自分は「パートナーが欲しい!」と思っていても、チャイルドの方の体験や気持ちとして「自分は愛されない」というのを持っていると、なかなかパートナーが出来なかったり、もしくは出来たとしても自分のことを大事にしてくれないパートナーだったりする。

人間関係、健康、仕事、お金、夢実現などなど
いろんな分野にほんっとに影響があります(^_^;)

ということで、無料ですし、ぜひ時間作って読んでみてください〜♪

リチャードラビンとエクトンのHP
※「商品紹介」のページの下の方にある「エクトン2」の本☆

念のためにお伝えしておくと、、私が勝手に「良いな!」と思って宣伝しただけであって、何か別の意図はありません^_^;
HPを見ると、エクトンの個人セッションチャネリングも受けられるようですが、私は受けたことはありません☆
ただ、学生の頃に「エクトン」のチャネリングセッションをマンガで読んだことはあります(*´∀`*)

5次元感覚でどこでもドアを手に入れる豊かさLife☆ 無料メール講座


5次元感覚で好きなことを仕事にすると
まるで【どこでもドア】を手にいれたかのような
【お金・時間・空間(旅)】を自由に創ることが出来ます♪

旅行しながら各地でセラピーや講座をしたり
もちろん仕事はしないでゆったりすることも出来る

好きな時に好きな場所で自由に暮らせる
ノマドセラピスト式の
DocoDoorライフスタイル
起業法が無料で学べます☆

登録はこちらから

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

問題がなくなる生き方

【子宮と宇宙と人間のお話】DVD特別限定販売♡

タイで癒やされてます

身体の声を聴くと本音がわかる

女性性が癒されると何もしなくても豊かになる

生き方が変わるかもしれない本