オータムフェストに行ってきました

札幌では今月いっぱいくらいまで大通でオータムフェストやっています。
友人から誘ってもらって行ってきました(*´∀`)

初めて行ったけどすっごく楽しかった〜(ノ´∀`*)
ビアガーデンのイメージで行ったけど、ビアガーデンが霞んでしまうくらい良かった…笑

北海道は食べ物が美味しくて有名だと思うけど、その北海道各地からの屋台が並び、野菜、海鮮、肉類などなどいろんな食べ物がたくさんある〜〜(・∀・)
一度で全部制覇するのは無理だろうけど、見てるだけでもすごく楽しい♪

飲み物も、ビール、ワイン、日本酒と選び放題!ビールの種類はそうでもないけど、ワインと日本酒の種類は結構多かった。

↑北海道のお店だけじゃなくて外国のお店もある。ケバブ〜〜。
肉は好きではないので食べませんが、見るのは楽しい(^o^)

↑これも外国屋台。北海道屋台は撮るの忘れちゃった(^o^;)

私達はお昼に集合してスタートしたけど、夕方からはもっと混み始めました。お祭りみたい。
「ビアガーデンだとビール飲みたい人しか来ないけど、オータムフェストは飲めない人でも楽しめるね〜」って友人と話してました。まぁ当然私たちは飲みましたけど(・∀・)

↑海鮮系はほんと大好き♪
ほんとに美味しかった。
今度はあまり混んでない平日に行きたいな〜〜。

沖縄も好きだし、旅行も好きなんだけど、、ある程度いると北海道の食べ物が恋しくなるんだよね(ノ´∀`*)

今回オータムフェスト行ってその感覚は間違ってなかった!!と思えました 笑

最後まで残った友達が結構酔っていて「最後に何か食べよう!」というので私も付き合って食べました!
ナンカレー☆久しぶりに食べたけど美味しかった〜〜(*´∀`)

そして、、、ビアガーデンもそうなんだけど、21時になると何の前触れもアナウンスもなく、無情に会場の電気が消される 笑
まだ食べてるのに…(´;ω;`)

数年前まではもう少し遅くまでやっていたそうですが(ビアガーデンね)近所の住民たちが「うるさい!」との苦情を言い出したそうで、21時終了になったそうです。

私たちの場合は、お昼の12時に集まって21時までいたんだから十分よね(;´∀`)

5次元感覚でどこでもドアを手に入れる豊かさLife☆ 無料メール講座


5次元感覚で好きなことを仕事にすると
まるで【どこでもドア】を手にいれたかのような
【お金・時間・空間(旅)】を自由に創ることが出来ます♪

旅行しながら各地でセラピーや講座をしたり
もちろん仕事はしないでゆったりすることも出来る

好きな時に好きな場所で自由に暮らせる
ノマドセラピスト式の
DocoDoorライフスタイル
起業法が無料で学べます☆

登録はこちらから

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

豊かさをテーマにします

人間関係の新しい学び

夏至からの生き方

リニューアルするかしないか