【子宮と宇宙と人間のお話】DVD特別限定販売♡

今回の東北旅は仙台での「講座に出たい〜!」と思ったのがきっかけ。
何年前か忘れましたが、たま〜〜にBlogを読んでいた岡田哲也さんの講座。
その講座の話はまた別にUPしようと思いますが、今回はお知らせ!

【子宮と宇宙と人間のお話し】特別販売!

岡田哲也さんと子宮委員長はるちゃんのおはなし会のDVDを販売出来ることになりました(*´∀`)
こちらのDVDは、すでに販売中止となっています。今回数量限定で特別販売になります。

【子宮と宇宙と人間のお話し】詳細↓
https://ameblo.jp/iyashiya1848/entry-11890768030.html

◎価格
定価 4,900円 を 1,400円OFF
3,500円にて、限定20名 ⇒ 15名さま(送料別)

◎内容
DVD 2枚(99分+102分)

◎申込み
フォームからお願いします

わたしも先ほど、DVD観ました(゚∀゚)
岡田さんは、男性視点と体験から。
はるちゃんは、子宮とか女性ならではの感覚的な視点と体験から。

使っている言葉は違うこともありますが、言ってることは同じ。
自分の本質、本心、タマシイの声の聞き方を教えてくれている(*´∀`*)♪

◯◯が発達した10年後の世界って想像出来る?

これまでも何度か言っている気がしますが、、これからの時代ってここです。
本質、タマシイの時代♡

先日、Facebookで開発中のAI同士が人間の分からない言語で会話をし始めて緊急停止したというニュースもありましたね〜。
リアル「ターミネーター」の時代かと思いました(;´∀`)
あの映画、AI(コンピューター)VS 人間の戦争ですからねww

いまあるほとんどの職業がAIの発達によって、10年後には消えると言われています♪
身近な仕事だと、店員、レジ、事務員、セールスマン、コールセンター、ネイリスト、銀行員、建築作業員、検針員、タクシー運転手、CADオペレーター などなど。
以前、現役のドクターが言ってましたが病気の診断もAIが出来るようになるし手術も出来るようになるらしいです(;´∀`)
医者でさえ失業するって時代が来るのかな?(´-﹏-`;)

要するに「知識や頭脳」を使ってするような仕事はなくなるってことですよね。あと言い方悪いけど、誰でも出来るような仕事は先になくなるだろうなぁと思います。

10年後「仕事」そのものの考え方が変わっているかもしれないけど、、
どうやっても人間の頭脳では、AIに優るわけがない。優る必要もない。
そうなった時に、これまでの生き方、社会の常識、システム、学校教育が全部変わるってこと\(^o^)/

AIにはなくて、わたしたち人間にあるモノ、変えられないモノってタマシイです。
「心、感情もあるでしょ?」って言うかもしれないけど、フランスの大会に自費で参加するほどのオタク友達のエンジニアが言うには感情もプログラム出来るそうです。
それもかなり繊細に。。ってことはセラピストもいらなくなるかもね…(;´∀`)

この話は別に恐怖心や不安感を煽るために言っているわけじゃない。
もっと自分らしくタマシイで生きようよ♪という新しい生き方の提案。

「タマシイ」で生きることが出来ると、この先の時代がどう変わろうと何が起きようが自分らしく楽しく生きることが可能で、ここで詳しく説明しないけど、みんなが一番心配してるだろうなぁと思う「お金」も「豊かさ」も全然問題なく、どうにかなるわけ♪そもそも「お金」というシステムもこの先大きく変わるかもしれない。その可能性も大きい…らしい。そうなった時でも全然大丈夫というのが分かる(*´∀`)

タマシイの声は誰でも聴くことが出来る

わたしはここ数年、好きな時に好きなところ行ったり、好きな仕事しかしなかったり、好き勝手に生きていますが、、マジでこれはただの「ラッキーでこうなった♪」ってだけじゃないんですよ。

DVD観てくれたら分かりますが、はるちゃんがいう「子宮の声」=「タマシイの声」が聴こえたからこうなった(*´∀`*)
あ、聴いただけではダメで、聴いたら怖くても行動してみるってことの繰り返しです。(それもDVDで言ってるね)
頭が言っていることと、タマシイが求めていることは全く違う(;´∀`)だからあれこれ頭で考えていてもダメ、とりあえずやってみる。

あと多くの人がちょっと勘違いしてるのかな?って思うのが「ハートの声とタマシイの声」を一緒にしてる気がする。。

タマシイの声を聴いて、タマシイの声で生きると、、
こういう言い方ちょっと抵抗ありますが(´∀`;)… 宇宙が応援してくれるようになるんです。
もう少し現実的に言えば、周りの環境状況が全部勝手に整って好きなことが出来るようになるって感じです。

そうやって好きなことをしていると、シンクロとかもう普通すぎるくらいに起きるので何も思わなくなるし。。
最近はスピリチュアル的な不思議なこともなーーーんにも思わなくなりました。普通だから(゚∀゚)

あと、先ほど「お金や豊かさも付いてくる」って言ったけど、それは気休めでもなく、スピリチュアルに偏って現実が見れなくなっているわけでもなく、ホントにホントに事実。

世の中には特別な能力を持った人がいて、何もしなくてもタマシイの声が最初から聴こえる!って人もいるかもしれないけど、わたしはそうじゃなかった。
セラピストという仕事柄もあるけど、自分と向き合うことをひたすらやってきました(*´∀`)
日常の出来事から反応として起きる自分の感情を入り口に、癒しを繰り返してきて、そのたびに自分の中にある思い込みや、概念を手放して…楽ちんに生きられるようになった〜〜♪って。
その結果、こうして自分の本質、タマシイの声が聴こえるようになってきました。

「どうやって癒したらいいんですか?」って言う人は、DVD観て!!笑

こういう人には観て欲しい!!

・タマシイで生きたい!
・この先の時代、不安や恐怖からではなく自分の本質に繋がって豊かに生きたい!
・セラピスト、カウンセラーなど人を癒すお仕事をしている人、したい人
・岡田哲也さんや子宮委員長はるちゃんのファン
・5次元感覚で好き勝手に生きられるようになりたい
・子育て中!
・自分育て中!
・思考優先で「心?感情?何それ?美味しいの?」くらいによく分からないって人

岡田哲也さん、子宮委員長はるちゃん
お二人とも出版されていますが、わたしは1冊も読んだことがない〜(;´∀`)
そんな人でも、観てちゃんと理解していただけます♪

5次元感覚でどこでもドアを手に入れる豊かさLife☆ 無料メール講座


5次元感覚で好きなことを仕事にすると
まるで【どこでもドア】を手にいれたかのような
【お金・時間・空間(旅)】を自由に創ることが出来ます♪

旅行しながら各地でセラピーや講座をしたり
もちろん仕事はしないでゆったりすることも出来る

好きな時に好きな場所で自由に暮らせる
ノマドセラピスト式の
DocoDoorライフスタイル
起業法が無料で学べます☆

登録はこちらから

 この記事へのコメント

  1. […] 【子宮と宇宙と人間のお話】DVD特別限定販売♡今回の東北旅は仙台での「講座に出たい〜!」と思ったのがきっかけ。 […]

  2. […] 【子宮と宇宙と人間のお話】DVD特別限定販売♡今回の東北旅は仙台での「講座に出たい〜!」と思ったのがきっかけ。 何年前か忘れましたが、たま〜〜にBlogを読んでいた岡田哲也さんの講座。 …旅好きノマドセラピスト【DocoDoor Life】 […]

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

豊かな人とそうじゃない人のたった1つの違い

豊かになりたいならこれをやってみて!

タイに来てから気付いた「好きなことで豊かになる」

問題がなくなる生き方

タイで癒やされてます

ヒマって素晴らしい!