【子宮と宇宙と人間のお話】DVD特別限定販売♡

今回の東北旅は仙台での「講座に出たい〜!」と思ったのがきっかけ。
何年前か忘れましたが、たま〜〜にBlogを読んでいた岡田哲也さんの講座。
その講座の話はまた別にUPしようと思いますが、今回はお知らせ!

【子宮と宇宙と人間のお話し】特別販売!

岡田哲也さんと子宮委員長はるちゃんのおはなし会のDVDを販売出来ることになりました(*´∀`)
こちらのDVDは、すでに販売中止となっています。今回数量限定で特別販売になります。

【子宮と宇宙と人間のお話し】詳細↓
https://ameblo.jp/iyashiya1848/entry-11890768030.html

◎価格
定価 4,900円 を 1,400円OFF
3,500円にて、限定20名 ⇒ 15名さま(送料別)

◎内容
DVD 2枚(99分+102分)

◎申込み
フォームからお願いします

わたしも先ほど、DVD観ました(゚∀゚)
岡田さんは、男性視点と体験から。
はるちゃんは、子宮とか女性ならではの感覚的な視点と体験から。

使っている言葉は違うこともありますが、言ってることは同じ。
自分の本質、本心、タマシイの声の聞き方を教えてくれている(*´∀`*)♪

◯◯が発達した10年後の世界って想像出来る?

これまでも何度か言っている気がしますが、、これからの時代ってここです。
本質、タマシイの時代♡

先日、Facebookで開発中のAI同士が人間の分からない言語で会話をし始めて緊急停止したというニュースもありましたね〜。
リアル「ターミネーター」の時代かと思いました(;´∀`)
あの映画、AI(コンピューター)VS 人間の戦争ですからねww

いまあるほとんどの職業がAIの発達によって、10年後には消えると言われています♪
身近な仕事だと、店員、レジ、事務員、セールスマン、コールセンター、ネイリスト、銀行員、建築作業員、検針員、タクシー運転手、CADオペレーター などなど。
以前、現役のドクターが言ってましたが病気の診断もAIが出来るようになるし手術も出来るようになるらしいです(;´∀`)
医者でさえ失業するって時代が来るのかな?(´-﹏-`;)

要するに「知識や頭脳」を使ってするような仕事はなくなるってことですよね。あと言い方悪いけど、誰でも出来るような仕事は先になくなるだろうなぁと思います。

10年後「仕事」そのものの考え方が変わっているかもしれないけど、、
どうやっても人間の頭脳では、AIに優るわけがない。優る必要もない。
そうなった時に、これまでの生き方、社会の常識、システム、学校教育が全部変わるってこと\(^o^)/

AIにはなくて、わたしたち人間にあるモノ、変えられないモノってタマシイです。
「心、感情もあるでしょ?」って言うかもしれないけど、フランスの大会に自費で参加するほどのオタク友達のエンジニアが言うには感情もプログラム出来るそうです。
それもかなり繊細に。。ってことはセラピストもいらなくなるかもね…(;´∀`)

この話は別に恐怖心や不安感を煽るために言っているわけじゃない。
もっと自分らしくタマシイで生きようよ♪という新しい生き方の提案。

「タマシイ」で生きることが出来ると、この先の時代がどう変わろうと何が起きようが自分らしく楽しく生きることが可能で、ここで詳しく説明しないけど、みんなが一番心配してるだろうなぁと思う「お金」も「豊かさ」も全然問題なく、どうにかなるわけ♪そもそも「お金」というシステムもこの先大きく変わるかもしれない。その可能性も大きい…らしい。そうなった時でも全然大丈夫というのが分かる(*´∀`)

タマシイの声は誰でも聴くことが出来る

わたしはここ数年、好きな時に好きなところ行ったり、好きな仕事しかしなかったり、好き勝手に生きていますが、、マジでこれはただの「ラッキーでこうなった♪」ってだけじゃないんですよ。

DVD観てくれたら分かりますが、はるちゃんがいう「子宮の声」=「タマシイの声」が聴こえたからこうなった(*´∀`*)
あ、聴いただけではダメで、聴いたら怖くても行動してみるってことの繰り返しです。(それもDVDで言ってるね)
頭が言っていることと、タマシイが求めていることは全く違う(;´∀`)だからあれこれ頭で考えていてもダメ、とりあえずやってみる。

あと多くの人がちょっと勘違いしてるのかな?って思うのが「ハートの声とタマシイの声」を一緒にしてる気がする。。

タマシイの声を聴いて、タマシイの声で生きると、、
こういう言い方ちょっと抵抗ありますが(´∀`;)… 宇宙が応援してくれるようになるんです。
もう少し現実的に言えば、周りの環境状況が全部勝手に整って好きなことが出来るようになるって感じです。

そうやって好きなことをしていると、シンクロとかもう普通すぎるくらいに起きるので何も思わなくなるし。。
最近はスピリチュアル的な不思議なこともなーーーんにも思わなくなりました。普通だから(゚∀゚)

あと、先ほど「お金や豊かさも付いてくる」って言ったけど、それは気休めでもなく、スピリチュアルに偏って現実が見れなくなっているわけでもなく、ホントにホントに事実。

世の中には特別な能力を持った人がいて、何もしなくてもタマシイの声が最初から聴こえる!って人もいるかもしれないけど、わたしはそうじゃなかった。
セラピストという仕事柄もあるけど、自分と向き合うことをひたすらやってきました(*´∀`)
日常の出来事から反応として起きる自分の感情を入り口に、癒しを繰り返してきて、そのたびに自分の中にある思い込みや、概念を手放して…楽ちんに生きられるようになった〜〜♪って。
その結果、こうして自分の本質、タマシイの声が聴こえるようになってきました。

「どうやって癒したらいいんですか?」って言う人は、DVD観て!!笑

こういう人には観て欲しい!!

・タマシイで生きたい!
・この先の時代、不安や恐怖からではなく自分の本質に繋がって豊かに生きたい!
・セラピスト、カウンセラーなど人を癒すお仕事をしている人、したい人
・岡田哲也さんや子宮委員長はるちゃんのファン
・5次元感覚で好き勝手に生きられるようになりたい
・子育て中!
・自分育て中!
・思考優先で「心?感情?何それ?美味しいの?」くらいによく分からないって人

岡田哲也さん、子宮委員長はるちゃん
お二人とも出版されていますが、わたしは1冊も読んだことがない〜(;´∀`)
そんな人でも、観てちゃんと理解していただけます♪

魔法使いのような5次元感覚セラピストになれる☆ 無料メール講座


【5次元感覚を自由に使える魔法使いのようなセラピスト】

5次元感覚を使ってセラピーをすると
何でもないことを話しているだけなのに
相手がクリアになり問題が解決される

そして【お金・時間・空間(旅)】を
自由に創ることが出来るようになったり
幸運やシンクロがたくさん起きる

3次元的な感覚からしてみると
まるで魔法使いのような人になる

ノマドセラピスト式の
5次元感覚セラピスト講座
メルマガ無料で大公開です

【無料メール】5次元感覚セラピスト養成講座

5月10日までの期間限定公開となっています

仙台と新潟への旅

東北旅から帰ってきました(*´∀`)

今まであまり旅の候補地として考えたことがなかった東北なのですが、、
すみません(;´∀`) 行ってみたら結構良かった〜〜。

初めてのフェリー旅

今回、仙台で開催されるある講座に出たかったのがきっかけで旅したのですが、北海道から仙台までフェリーが出ているので乗ってみることにしました(*´∀`)
小さい船というかフェリーは乗ったことがあるけど、ちゃんとした大きいフェリーに乗るって初めて。

台風の影響もあってなのか、わりと波は高めな感じで揺れも結構ある方だったようです。
船酔いとかするかな〜?と思ったけど全然平気でした\(^o^)/
降りてからも1日半くらいずっと揺れてる感覚ありますけどね。。

夜は音楽ショーがあったり映画上映もあって、ヒトリ旅で暇人のわたしにはありがたい♡

しかし、、その日に上映されていた映画は「マネー・ショート華麗なる大逆転
リーマン・ショックの話なんですが、投資とか全くわからない私。その時すでにお酒を飲んだ後だったので、ストーリー理解するのに必死でした(;´∀`)
俳優陣が豪華でそれだけでも観る価値はあるかな〜。

宿泊代+交通費と考えるとフェリーって安いですね。
飛行機よりも時間はかかるけど、ゆったり出来て好きでした(*´∀`)
インターネットも結構ずっと繋がってましたからね!

今度はクルーズ船の旅でもしたいな。

ご飯が美味しい仙台

仙台到着してまずは何よりもお昼ごはん。魚が美味しいですわ。肉はあまり好きじゃないので、お魚美味しい場所は嬉しいです。あ、お酒は飲んでませんよ。

この後、荷物を激戦区の駅コインロッカーに預けて軽く観光。
ちょうど七夕まつり時期だったようで、街中が飾り付けでいっぱい。

そう言えば、昔の知り合いに仙台好きで独眼竜政宗が好きな人がいたな〜。大河ドラマでもやっていたことありますよね。観たことないけど。
「瑞鳳殿」という伊達政宗の霊廟。ここにも七夕の飾りが!450年記念らしく普段は閉じている本殿の扉も開帳されてました。

↑ここが普段は閉じられているそうですよ。
バス乗る前に案内してくれたおじさんが「本殿が開帳されていますので、伊達政宗がイケメンだったかぜひご確認ください!」と 笑
どうですか?イケメンですかね?

この後、仙台城も行きましたが。。改めて自分の(日本)歴史への興味の無さを再確認出来ましたね〜。全く感動がない…笑

 


この後、夕方からの懇親会に参加。そこでの料理が美味しかった〜〜(*´∀`*)
ここでの食事代、、なんとゼロ円でした♪


JoJoパンフもらいました 笑
JoJoデザインのIC乗車券も期間限定で販売されるそうですね。

2日目のランチは野菜屋さんが直営しているカフェでいただきました。
アボガド、スモークサーモン、バジル。好きなものばかり♡
あまりにもゆっくりしすぎて講座にちょっとだけ遅刻 (´・ω・`)

呑んべぇに優しい新潟

仙台から新潟へ移動。
新潟には、友達がいるので観光よりも何よりも「一緒に飲もう!」って目的で行きました(*´∀`)あはは。
全国に飲み友達作りたいわ♡

この日、台風が新潟に…と天気予報で言われていたけど「どこ行った?」ってくらいの晴天に!!
仙台でも雨だったのは講座に参加していた2日目のみ。
大抵旅行中って天気に恵まれます〜(*´∀`*)

新潟に一番最初に着いてやったことは、、まずはビールを1杯…2杯!
「駅にクラフトビール館とポン酒館があるから昼から飲んでてい〜よ!」と友達からLINEもらって教えてもらったクラフトビール館へ。こんなに種類がある〜(*´∀`)♪

ちなみにポン酒館は、日本酒です。わたしは日本酒それほど得意じゃないので、、やっぱビールが好き。あとワインも。
ビールも日本酒もこんなに揃ってるなんて、、、
なんて呑んべえに優しいんだろう!!!(゚∀゚)

友達と合流してワイナリーへ。
ワイン旨いな(๑´ڡ`๑)幸せ♡

次の日は、弥彦神社へ〜。ここまで行くのに電車の本数が少ない。。それでも窓から見える田んぼの風景も素敵。
ここ、すご〜く気持ちの良い場所だったのでしばらく居ましたよ(⌒▽⌒)

お昼ごはんは道の駅風(?)な場所でいただきました。おばあちゃんが1人でやっているような。こういうところって美味しいよね。
おかず1品100円。最初、大根の煮物を注文したらおばあちゃんが「この大根固くて旨くないから別のにしな」と(;´∀`)
「じゃ、別のモノにします〜」って頼んだら「大根あげるから」ってサービスしてくれました。確かにちょっと固いけど美味しかった!

夕方から友達とまた合流して、食事会〜。
ここもごちそうになったよ(*´∀`*)

新潟楽しかった〜〜♪って思うのは、やっぱ友達がいるからですね。
観光なんて、弥彦神社しか行ってないから 笑

次は秋田の旅をUPします〜♪

魔法使いのような5次元感覚セラピストになれる☆ 無料メール講座


【5次元感覚を自由に使える魔法使いのようなセラピスト】

5次元感覚を使ってセラピーをすると
何でもないことを話しているだけなのに
相手がクリアになり問題が解決される

そして【お金・時間・空間(旅)】を
自由に創ることが出来るようになったり
幸運やシンクロがたくさん起きる

3次元的な感覚からしてみると
まるで魔法使いのような人になる

ノマドセラピスト式の
5次元感覚セラピスト講座
メルマガ無料で大公開です

【無料メール】5次元感覚セラピスト養成講座

5月10日までの期間限定公開となっています

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

得意なことも好きなこともない自分でOK

旅をしながら仕事をしたい女子の皆さん

道民的にはワクワクしない北海道旅行

手帳を使わずに効率を上げて、夢を現実化!

旅しながら暮らしたい!今すぐできる3ステップ

「旅行をしながら仕事する」を始めたきっかけ