ノマドセラピストまでの軌跡【5】

前回の続きです。

全く仕事をしたくなくて、動きたくない期間。。
あの期間は、たくさんの変化があった時でもありました〜〜。

断捨離は出来るのに

現実逃避の断捨離は続いていました 笑
仕事に関しては体が動かないんですが、断捨離は「やりたい!」と思って動くんですよね〜。

ほんっとに徹底的にやりました。
断捨離って、物を通じて自分自身の過去や、概念、思い込み、手放したくないものに向き合う作業だと思います。
だからすっごく疲れる。体じゃなくて精神的に。。

でも、真剣にやればやるほど、物がなくなればなるほど、不要な思い込みも捨てていけるので、自分自身がクリアに軽くなっていくのがわかりました。

今でも不定期で断捨離してます。なんだか急に「物を減らしたい!」という衝動に駆られて動く時とかあります。
断捨離については、効果ものすごいあったのでいつか別でお伝えしたいな〜。

急にWebで…

断捨離も落ち着いて来た頃、なんか急に体が動くようになりました。
しかも「勝手に」笑

ほんとに「勝手に自然に動く」というのがピッタリな表現なんです。自分の意思で「よし!こうしよう!」ってよくよく考えて動いていたのではなくて、あまり考えてないけど、勝手に体が動いて…みたいな。

あ、もちろん意識ありますよ!!笑
たぶんこれが5次元感覚の始まりだったのかな〜と思います(゚∀゚)

あれほど「仕事やイヤダイヤダ」と動かなかったのに、急にね、、PCに向かって作業を始めたのです。
コツコツと作業に没頭して、商品を作りました。
これが今の仕事スタイルの元になってます(*´∀`*)

覚醒体験が起きたのもこの頃です。
その時は、Webで商品を販売する方法なんて分かっていなかったから「売り方はどうしよう?」とか普通なら不安になるハズなのですが、あの体験のあとは何の不安も心配もない大きな至福感の中にいました。
不安という感覚が全く湧いてこないんですよね。
そして、不思議と至福感でいると、その通りのことが現象として起きてくる。
売り方なんて知らないのに、売れるという現象!…笑

仕事で辞めたこと

覚醒体験をする前後で大きな変化といえばこれもそう。

1つは個人セッションを辞めたこと。
もう一つは大好きだった心理学講座を辞めたこと。

5次元感覚が増えたことで、どうしても続けられなくなったのでした(;´∀`)
でも、これが続けられなくなったということで、仕事のスタイルも大きく変わることになりました。

http://ha-na.info/170627/ ↑でも書いたのですが、個人セッションと大好きだった心理学をやめることにしました。 そ...

⇒【6】に続く

↑マレーシアのクアラルンプール。ヒンドゥー教の聖地の洞窟と言われている「バトゥ洞窟」。
272段の心臓破りの階段を登っていくと洞窟があります。
心臓破りと聞いていたので相当覚悟して行ったけど、そんなにキツくなかったです。
ここは無料で入ることが出来ますが、別途有料の洞窟ツアーみたいなものがあって、そっちは蛇や虫やコウモリが出るそうなのでやめておきました(;´∀`)

5次元感覚でどこでもドアを手に入れる豊かさLife☆ 無料メール講座


5次元感覚で好きなことを仕事にすると
まるで【どこでもドア】を手にいれたかのような
【お金・時間・空間(旅)】を自由に創ることが出来ます♪

旅行しながら各地でセラピーや講座をしたり
もちろん仕事はしないでゆったりすることも出来る

好きな時に好きな場所で自由に暮らせる
ノマドセラピスト式の
DocoDoorライフスタイル
起業法が無料で学べます☆

登録はこちらから

 この記事へのコメント

  1. […] ここでも書いたのですが、個人セッションと大好きだった心理学をやめることにしました。 その理由が5次元感覚にも関係あることなのでした。 […]

  2. […] ノマドセラピストまでの軌跡【5】前回の続きです。 全く仕事をしたくなくて、動きたくない期間。。 あの期間は、たくさんの変化があった時でもありました〜〜。 断捨離は出来…hana* 旅好きノマドセラピスト ↑前回の続きです。 […]

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ノマドセラピストまでの軌跡【6】

ノマドセラピストまでの軌跡【1】セラピストになる

ノマドセラピストまでの軌跡【4】全く動けなかった時期

やめた理由と5次元感覚

ノマドセラピストまでの軌跡【2】フリーランスになる

デュアルライフで仕事はどうしているのか?