【5次元感覚✕仕事=豊かさ】新メソッド始めます☆

先日の夏至はパワフルでしたね〜。

その時に「たましい全開で生きる」というメッセージをもらいましたが、、
それって「自分ごまかしなし」ってことです。
以前からそんなことを伝えていたわりには、
やってるつもりになってたけど、、自分でそれをやっていなかった…(;´Д`)!!

今回の夏至を境に何度も何度も伝わってきていたので、
きっと宇宙もいつまでもやらないワタシにイライラしていたんではないでしょうかw

そろそろちゃんと外に出していく時期かと思いリスタートしていこうと思います。

覚醒体験をしてみた?

突然ですが、、
数年前に、ある体験をしました。

いわゆる、覚醒体験とか一瞥体験とか、悟り体験とか
そう呼ばれるものです。

ある日の夜、自分の部屋にいる時に、、
なぜか急に、部屋の物がクリアに見えてきて「イス」も「机」も「カーペット」も今までずっとそこにあったのに一度もキチンと見たことがなかったな…という不思議な感覚になりました。。

と思ったら、イス、机、カーペットは、それぞれ別のものなのは分かるけど、、溶け合って全てが1つになっていくような感覚になってきて。
自分自身も同じように1つになっていく感覚です。

そして、人生には何ひとつ心配も問題もなくて、人生をあれこれコントロールしようとせずに全て預けてしまっても大丈夫。
なぜなら、人生はすべて愛で出来ているんだ…という感覚が流れこんできました。

全てが愛なんだ、全てこれでOKで安全なんだ!…と分かった瞬間、ただただ感動で涙が出てきました。
( ;∀;)ツーー。。

この体験をしてからしばらくの間は、これまでの人生で体験したことのないような大きな大きな大安心感の中にいました。

エゴがない

覚醒体験を、もう少し分かりやすく言うと、、

普段の意識では イス|机|カーペット|わたし と物と物の間に境界線があります。
覚醒体験中は、イス 机 カーペット わたし というように、物と物の間に境界線がないのです。

これは、普段の意識であるエゴがレッテルを付けなくなったからです。
普段は「これはイス」「これは机」「これは良いこと」「これは悪いこと」というように無意識に自然にレッテル貼り、ジャッジをしています。
体験中は、エゴが小さくなっていてレッテル貼りと、ジャッジがない状態だったのです。

エゴの判断、レッテル、ジャッジがなくなるとそこには、これまでと同じ景色であったとしても全く違う世界が見えてきます。

私達って、、普段いかに、エゴの勝手な判断、レッテル、ジャッジで苦しんでるかわかりますよ(;´∀`)

エゴがおとなしくなって真実が見えると、何も「問題がない」ということに気付くんです。

誰も分かってくれないw

自分でこういった体験をするまで「覚醒」とか「目覚め」とかあまりよく分かっていなかったのですが、一度でも体験すると興味がわくものですね〜。

ネットで調べてみてあの体験の意味が少しずつ分かってくるようになりました。
たま〜〜に、周りの人にシェアしていたんですが、、
理解してくれる人がなかなかいなくて

。。。。。(゜-゜)

↑ こんな顔をされることが多かったので 笑
そして中には嫉妬する人も出てきたので(;´∀`)

いつからか、人にシェアすることはなくなりました。
なんとな〜く言ってはいけないことなのかな…と勝手に思いましてw

確かにあの体験は、体験したことがないとなかなか理解しにくいかなとは思います。

あ、でも1人だけ理解してくれた方がいました!
やっぱりその方も、一度そういった経験されたことがあるそうです。

5次元体験

わたしに起きた体験は1度だけ。それ以降はふつーーーの意識ですw

でも、確実に「何か」が変わってきました。。
言葉にムリに直すなら「5次元的体験」が増えたことかな〜〜と思います。

なんだろう、、ほんとに不思議な感覚なんですよ。
時間とか空間とかほんとおかしいw

これ話すと頭のヤバイ人って思われるんじゃないかな?と思いますが思い切って、ひとつふたつ書いてみると。。

絶対にお金が足りないはずなのに、遊びに行くとめっちゃ増えている。
さっきまで、◯◯(外国)にいたのにもう札幌にいる!(移動という概念が少し変わりつつあるのかな)

というようなことがたまに起きます。

あともう少し、ソフトなものだと。。

シンクロが普通になるので、軌跡とかに一々驚かなくなる
引き寄せの法則なんて使わずに、思ったことが実現するというか叶えようとも思ってないけど叶う

とかですかね。。
まだありますが、とりあえず!

キーワードは「全てある」「答えはない」です。
何もないけど、何でもある。答えはないので何でもあり。
超自由な世界ですね(*´∀`*)

 

5次元感覚✕仕事=豊かさ

ある時期から、旅行しながら生活したい!!
と思うようになり、実際にノマドセラピストになって今は旅をしながら生活したりしていますが。。

これね、もちろんビジネスの仕組みや方法を学んだからというのもあるんですが、、
実はもっともっと本当の部分では、5次元感覚を使っています!

だから出来ているんですよね (*´∀`)♪

それで、、今までは、「お金を現実世界でどうやって作るか?」というビジネス的なことを実践メインでお伝えしていたんですが、、
これからは、見てみないフリをしてきていた、この5次元感覚的な要素を入れていきたいなと思います。

そのヒントとして、いま自分がノマドセラピストになった軌跡を少しずつUPしていますので良かったら読んでみてください(*´∀`*)

ほんとは、このタイトルの図式
「5次元感覚 ✕ 仕事=豊かさ」というのは正しくないんです(;´Д`)
どちらかと言えば「5次元感覚 = 豊か」の方が近いですw

その答えもいずれどこかで説明出来たらなと思います☆

バリ島のお寺。
バリはバリヒンドゥーという独自の宗教がメジャーです。
お寺もとってもキレイ(*´∀`)

5次元感覚でどこでもドアを手に入れる豊かさLife☆ 無料メール講座


5次元感覚で好きなことを仕事にすると
まるで【どこでもドア】を手にいれたかのような
【お金・時間・空間(旅)】を自由に創ることが出来ます♪

旅行しながら各地でセラピーや講座をしたり
もちろん仕事はしないでゆったりすることも出来る

好きな時に好きな場所で自由に暮らせる
ノマドセラピスト式の
DocoDoorライフスタイル
起業法が無料で学べます☆

登録はこちらから

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

軽くなったきっかけ

目標が持てなくなった話

豊かになりたいならこれをやってみて!

「仕事」と「お金」って何?

5次元感覚になれるカンタンな方法!※追記あり

バリ島で学んだビジネスマインド