夏至からの生き方

この記事は、数日中で消すか。。
または、書き直して再アップするかもしれませんが。。

今日は夏至ですね(*´∀`)
その影響なのか昨日はほぼ眠れずに、、そして今朝も朝早くから目が覚めてしまいました(;・∀・)

今回の夏至はパワフルだ!という声をネット上で良くお聞きしますが
ほんとその影響なのかな。
数日前から、いっぱいメッセージがやってきていて。。
感覚や言葉やらいろいろなんですが。

一番大きいのは、
もう自分をごまかしきれないってヤツです。

昨日の夜にこれが明確にやってきました。
感覚でやってきたので、それを上手く言葉に直すことがどれくらい出来ているかわかりませんが、、
たましい丸出しで生きろ」的なメッセージ…(;´∀`)
なんだ、、その無謀な要求は…!!

もう少しわかりやすい表現をすると「自分らしく生きる」「本来の自分で生きる」というような感覚ですね。

よく「たましいに沿って生きる」とか「たましいの声を聴く」とか言いますが、それって私の中の解釈では「たましいの声を聞きつつ、理論とか常識などと折り合いを付けて生きていく」的な感覚だったのですよ。

でも、今回言われたのはそんなもんじゃなくて、もっともっとたましい丸出しな感じで「たましいの意図100%!理論も常識も無視!!」みたいな印象で、、メッセージもらったときに「なんだよそれww」って笑ってしまいました。

「理論も常識も無視〜!」みたいな本来の自分100%という生き方ってとても憧れますが
「それって地に足が着いていないような生き方なんじゃない?」と聞いたら
たましい丸出しで生きる生き方が一番地に足が着いている生き方だ」と教えてくれました。

それから、、
「周りに迷惑掛ける生き方のような気がする」といったら
それが一番周りを含め調和された生き方だ」と教えてくれました。
(゚∀゚)へーー。マジですか!

チャネラーではないですが、ここ数年はほんと明確にメッセージ受け取れるようになってきてますね。
でも、思うのですが「メッセージ受け取れる=メッセージの内容を実行出来ている」というワケじゃないですね(;・∀・)
おおぉぉ!と思うようなメッセージをもらっても、実行出来ていないこともたくさんあります。。

そして、最近もらうメッセージというのは私個人だけに宛てたものというより、多くの人へのメッセージなんだなって感じます。

ということで、、
わたしも実は、数年間自分をごまかし続けてきていたことがありましてw
ごまかしていることすら、見てみないふりしていたのですが、、
それをとうとう、表に出して行く時なのかなぁ…なんて思っています。
なので、数日中にいろいろリセットして、、再スタートします☆


タイに行った時に乗せてもらったゾウさん。
ゾウに乗れた!っていう感動よりも、象使いのお兄さんのワイルドさ、、、いやいや「ワイルド」なんていう言葉は生易しいなって思うくらいの「野生さ」と、あとはタイの田舎の風景に圧倒されました(*´∀`*)
世界にはまだまだ知らない風景がたくさんありますね♪

5次元感覚でどこでもドアを手に入れる豊かさLife☆ 無料メール講座


5次元感覚で好きなことを仕事にすると
まるで【どこでもドア】を手にいれたかのような
【お金・時間・空間(旅)】を自由に創ることが出来ます♪

旅行しながら各地でセラピーや講座をしたり
もちろん仕事はしないでゆったりすることも出来る

好きな時に好きな場所で自由に暮らせる
ノマドセラピスト式の
DocoDoorライフスタイル
起業法が無料で学べます☆

登録はこちらから

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

豊かさをテーマにします

人間関係の新しい学び

リニューアルするかしないか

オータムフェストに行ってきました