得意なことも好きなこともない自分でOK

好きなこと得意なことで仕事して旅行しましょう(*´∀`*)
とか伝えているわりには、、わたし自身、実はそんなに「すっごく」得意なことも「すっごく」好きなこともないです(;´∀`)

なんかいろんなことが割りと広く浅く出来るな〜〜という程度。
そしてその中で、そういえばこういうのがワリと得意かもな〜〜とか。
こういうのがワリと好きかもな〜みたいな程度です。

小さい頃から「これだ!」とドハマりした趣味もスポーツもない。芸能人もいないです。

だから好きなことなんですか?趣味なんですか?って聞かれると困ります(;´∀`)
映画好きだけど最近全然観てないし、お酒も好きだけど別に毎日飲みたい!というわけでもないし詳しいわけでもない。

いまは旅行も行くけど、ほんとは旅行自体が好きじゃなくてただ「異空間を体験する」のが好きなだけです。
あとは、「やってみたい!」と思ったことを思いつきで行動するのは楽しのと、色んな人と話しをするのも好きかな。
どれもこれも具体的じゃなく、漠然としていて「これが好きです!」と具体的に言えないし、漠然としていて人には伝わりにくいw

こんな人でも、好きなこと得意なこと(なんとなくで良し!)で生きていける時代って楽しいですね(*´∀`*)

魔法使いのような5次元感覚セラピストになれる☆ 無料メール講座


【5次元感覚を自由に使える魔法使いのようなセラピスト】

5次元感覚を使ってセラピーをすると
何でもないことを話しているだけなのに
相手がクリアになり問題が解決される

そして【お金・時間・空間(旅)】を
自由に創ることが出来るようになったり
幸運やシンクロがたくさん起きる

3次元的な感覚からしてみると
まるで魔法使いのような人になる

ノマドセラピスト式の
5次元感覚セラピスト講座
メルマガ無料で大公開です

【無料メール】5次元感覚セラピスト養成講座

5月10日までの期間限定公開となっています

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

シンプルライフ7つのメリット

旅しながら暮らしたい!今すぐできる3ステップ

道民的にはワクワクしない北海道旅行

手帳を使わずに効率を上げて、夢を現実化!

旅をしながら仕事をしたい女子の皆さん

「旅行をしながら仕事する」を始めたきっかけ