旅をしながら仕事をしたい女子の皆さん

数年前からノマドという言葉が流行るようになりました。というわたしもノマドセラピストとか名乗ってますけど。
ノマドが良いか悪いかというのは置いておいて、時代はもう「会社勤めが当たり前」という流れから「個人の自由」という流れになっているのだなと感じています(*´∀`)

旅行しながらMac1台で稼ぐ!なんていうセリフもよく聞くようになってきました。実際にそうして旅している方にも数名お会いしたことがあります(*^^*)
でも、ほとんどが男性ですね。女性ではまだ出会ったことがないかも。。(普通に旅行している人とは会ったことあります)
(わたしは女子好きです。ストレートですが、若い女の子みるとホントにかわいいな〜って思いますからね。おっさんの気持ちがよくわかるようになってきましたね〜。)
女性でこういったライフスタイルに憧れているという人にはぜひぜひ実現してもらえたら嬉しいなと思っています☆

http://minexx.xyz/161209/

仕事の仕方は男性と違っていい

旅をしながら仕事をするならインターネットでビジネスをするのが1番確実ですね。インターネットを使わず各旅行先で商売をするっていうのも不可能ではないかもしれませんが、インターネットを使ったビジネスに比べると難しいだろうなと思います。
そして、インターネットにかぎらずですが、ビジネスを仕組化したり動かすのが上手なのは断然、女性より男性です。これは性質的な違いですね。

そして、こういったビジネスを教えてくれる人のほとんどが男性です。
わたしも過去に、コンサル受けたり、教材買ったりいろいろしたので分かりますが、正直女性には合わない部分が結構あります。(その人にもよるのかな)
男性は考え方がロジックなんですよね。感情を抜きにして「儲かるからこうしたらいい」って考えることが出来るし行動も出来る。あとシンプルに考えることが上手なのも男性のような気がします。
女性の場合は、それを理屈で理解することは出来ても感情が付いてこないと行動が付いてこない。あと余計なことを考えやすい 笑(これ結構ビジネスをしていく上で邪魔になることが多い)
だから男性的なやり方では、結果が出ないことが多いのも当然なんです。

だから女性はダメなんだよ!って言いたいのじゃなくて、、
女性には女性のビジネスの仕方があるってことです。

なのでこれから旅をしながら仕事をしたい!と思っている女性のみなさんは、男性のビジネス論で上手くいかなかったとしても、諦めなくて大丈夫ですよ。

「強い女」で良い

ある人が教えてくれました。女性には2種類しかないそうです。
「強い女性」とそして…「ものすごい強い女性」しかいないと(・∀・)あなたはどっちですか?
たま〜に、弱そうな人いますが、あれは「弱いフリ」をしているだけなのだそうですw

女性は強いです。元々性質上強いです。身体的な力のことじゃないですよ。気持ちというか精神的な部分ですね。
生命を産み育てる性ですからね、元々強く作られているんだろうなと思います。強さがないと子供を育てることは出来ないですからね。産んでなかったとしても強いですよ。
みなさん、自分に素直にそして強くしなやかな女性でいましょう(*´∀`*)

魔法使いのような5次元感覚セラピストになれる☆ 無料メール講座


【5次元感覚を自由に使える魔法使いのようなセラピスト】

5次元感覚を使ってセラピーをすると
何でもないことを話しているだけなのに
相手がクリアになり問題が解決される

そして【お金・時間・空間(旅)】を
自由に創ることが出来るようになったり
幸運やシンクロがたくさん起きる

3次元的な感覚からしてみると
まるで魔法使いのような人になる

ノマドセラピスト式の
5次元感覚セラピスト講座
メルマガ無料で大公開です

【無料メール】5次元感覚セラピスト養成講座

5月10日までの期間限定公開となっています

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

手帳を使わずに効率を上げて、夢を現実化!

仕事スタイルのこれまでの経緯

クラウドサービス

【5次元感覚✕仕事=豊かさ】新メソッド始めます☆

パソコンツール【2016.12】

得意なことも好きなこともない自分でOK