ヒマって素晴らしい!

Mineさんが、何故シンプルライフを楽しんでいるのか⬇のYouTubeを見て分かりました😃
シンプルライフ素晴らしいですね❗
私も実行しま~す☺

とメッセージをいただき、素敵な動画を教えてもらいました❤
4分くらいの動画なのでぜひ観てみてください。

私がシンプルライフを始めようと思った時、ここまで考えていたのかといえばそうでもなく(;´∀`)
単純にきっかけは、現実逃避でしたが…。
それでもモノをシンプル化していくとどんどん自分自身もシンプルになっていきました☆

この動画でも伝えてくれているように「必要なモノや情報はいつでも必要な時にやってくる」というのが信頼出来ていて実際にそうなので、世の中のニュースを必死で観たりすることもないし、モノも必要以上に増やそうと思いません(*´∀`)

そしていままた沖縄にいるのですが、時間がゆっくりゆっくり流れていて「ヒマ」ですw 札幌に居るときも基本的にはヒマなのですが、旅行前1週間は大抵ちょっとだけ忙しくなります。
ヒマって、一般的にあまり良いことと受け取られないように思うのですが私は数年前から「ヒマ」であることって素晴らしいなと思うようになりました。
ヒマであればあるほど、欲しいモノ、必要なモノは全部在るっていうのが分かるんです。
そして自分自身との繋がりを強めることが出来るとても大切な時間です。

そういえば、数日前。東京から来ていたある社長さんにお会いしました。ご縁がありいろいろお話させてもらいました。
「沖縄の人って、あまり働かないっていうでしょ。それね、沖縄来てみたらそりゃそうだろうなって思うんですよ。東京の人と違ってお金お金ってガツガツしてないしね。こんなにキレイな海があったらね、住む所と食べ物さえあったら他なにもいらないしね、最低限の収入あればいいって思うじゃないですか」と言ってました。

うん。そう思います。
沖縄の人たちって、親切な人多いんですよ。働かないって話もたまに聞きます。「締切り今日だけど、昨日飲み過ぎちゃって間に合いませーーん♪」みたいなこともあるんですよ〜〜って別の人からも聞いたことがありますw
でもね、、それが本来の姿なのかもしれないなぁって思いますよね。

私たちは別に仕事をするために生まれてきたわけじゃない。ガツガツお金を手に入れるために生きてるわけじゃないですしね。
皆さん、シンプルにそしてヒマになりましょう(*^^*)

5次元感覚でどこでもドアを手に入れる豊かさLife☆ 無料メール講座


5次元感覚で好きなことを仕事にすると
まるで【どこでもドア】を手にいれたかのような
【お金・時間・空間(旅)】を自由に創ることが出来ます♪

旅行しながら各地でセラピーや講座をしたり
もちろん仕事はしないでゆったりすることも出来る

好きな時に好きな場所で自由に暮らせる
ノマドセラピスト式の
DocoDoorライフスタイル
起業法が無料で学べます☆

登録はこちらから

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

行動力と実現力を上げる

豊かな人とそうじゃない人のたった1つの違い

2017年に向けて出来ること

豊かになりたいならこれをやってみて!

欲しいモノを受け取れる人と受け取れない人

軽くなったきっかけ