豊かさをテーマにします

今日は宮古島に来ています(*´∀`*)
沖縄には何度か来ているけど宮古島は初めて。沖縄本島から飛行機で40分ほどの場所にあります。東京の何人かの友人たちが「宮古島はいい!宮古島はいい!」と言って大絶賛していました。が、私は今日着いたばかりでまだ充分に楽しめていませんが、、とりあえず車の運転してます。知らない土地で運転するって慣れないし大丈夫かな…って思ってましたが大丈夫なものですね〜。ただ、どこへ行っても安定の方向音痴なのでナビは必須ですね。

これからのテーマ

このHPが全部消えたので「作り直そ♪」と決めたのですが、改めてテーマ(いまのところ)をお伝えしたいと思います。
タイトルにありますがテーマは「豊かさ」!!
そしてこちらのサイトではこれまで通り(?)スピリチュアル的な観点や意識、精神的な考え方も含めた内容になる予定です。
が、、それだけだと私の中で少しだけ違和感があるので、、スピリチュアル的な観点はあまり含めず「豊かさ」要素は入れつつも「ライフスタイル」を中心とした内容はこちらのHPでお伝えしていけたらと思います(*´∀`) ※とか言いつつやっぱり面倒だから統合する!ってことにもなるかもしれません

新しい時代の「豊かさ」

で、なぜ「豊かさ」なのかと言うと、、これも言葉に直して伝えるのが難しい気がしますが、数ヶ月前にハッキリと「これからのテーマは豊かさ」だなと感じたからです。(あいまいでスミマセン)
またこれは少しずつお伝えしていこうと思いますが、本当に「豊かさ」の質が以前と変わりました。これは私個人の「質」が変わったというよりももっと全体的な話し。カンタンに言えば、もう「お金」とか「物質」だけで豊かさは計れないということ。そして、全てはぜーーんぶ繋がっているということ。これ理解したらめちゃくちゃ変化とか現実化とか早いですw

ぶっちゃけ豊かになりたいでしょ?

ちょっと前まで(いまもかな?)「豊かになりたい」とか「お金持ちになりたい」とか言うのってちょっと卑しいイメージがなかったですか?でも、ド正直になったらみんな絶対「豊かになりたい」って思ってるハズ。だけどそれを堂々と言ってはいけない!と思ってる。
数ヶ月前に「豊かさマインド」という講座をスタートさせて1番最初に案内をさせてもらった時、これまでにやってきたどの講座よりも1番反響が大きかったのですよ。それだけみなさん「豊かさ」に興味があるし「豊かになりたい」と思っている証拠だと思います。

それを堂々と言っていいし、堂々と豊かさを受け取っていい時代になったんです。でもみんなまだどこかで「豊かになりたいなんて卑しい」とか「ダメだ」って思ってる。それは何故かというと「本当の豊かさ」の意味を知らないから!!!
ホントにこれに尽きます❤
これから少しずつ伝えていきます〜。

リスタートの場所かもしれない

何となく私の中で宮古島ってスピリチュアル的なイメージがありました。というか沖縄全体がそんなイメージだけど、特に宮古島とか小さい島とかそんなイメージ。(実際に私が初めて沖縄に来たのをきっかけにいろんなことが変わりはじめましたからね。)
今回実は、アクシデントがあって宮古島来れないかも…という状態だったけど、こうしてこれたのも何かあるのかもしれないし!(ないかもしれないし)そしてこうして、宮古島来る前に、ここのHP消えて強制全リセットって凄いなーって思います。
せっかくのリセットなので、新しい「豊かさ」でリスタートします♪どうぞ今後もよろしくお願いします!

5次元感覚でどこでもドアを手に入れる豊かさLife☆ 無料メール講座


5次元感覚で好きなことを仕事にすると
まるで【どこでもドア】を手にいれたかのような
【お金・時間・空間(旅)】を自由に創ることが出来ます♪

旅行しながら各地でセラピーや講座をしたり
もちろん仕事はしないでゆったりすることも出来る

好きな時に好きな場所で自由に暮らせる
ノマドセラピスト式の
DocoDoorライフスタイル
起業法が無料で学べます☆

登録はこちらから

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

人間関係の新しい学び

夏至からの生き方

リニューアルするかしないか

オータムフェストに行ってきました